ホリスティックキュアドライヤーが効果絶大!【美容師のオススメ】

ドライヤー
スポンサーリンク

こんにちは!

にしげん(@gensu0903)です。

 

髪に良いドライヤーってどんなものがあるんだろう?

たくさんあり過ぎて良く分からないなぁ

彼女にプレゼントとして、ドライヤーを買おうと思っています。
喜んでもらえるような、美容師さんのオススメのドライヤーがあれば教えてほしい!

そういった方にオススメの

コスパ最強!買って後悔しない素晴らしいドライヤーがあるんですよ!

 

 

ここ数年、ドライヤーは革命的変化を起こしてますよね。

  • 美髪
  • 速乾

最近のドライヤーは、ただ髪を乾かすものではなく、美容器具のような存在へと変わりつつあります

 

なんなら、ドライヤーで顔のリフトアップや保湿もできちゃう時代です。

 

すごいですよね。

 

話が反れてしまいましたが、今回ぼくが自信をもってオススメするドライヤーが

 

「ホリスティックキュアドライヤー」

 

 

このドライヤーは恐るべき効果を秘めています。

そんなホリスティックキュアドライヤーの魅力を紹介していきます。

 

本記事の内容

  • ホリスティックキュアドライヤーの効果
  • 人気の理由・魅力
  • オススメの購入方法

多くの美容師が大絶賛するコスパ最高の「ホリスティックキュアドライヤー」

気になっている方はぜひ最後まで読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ホリスティックキュアドライヤーが効果絶大でオススメ!

このドライヤーをオススメする理由は
「使い勝手・機能性抜群でコスパ最高」
だからです。

このドライヤーは定価「22,000円(税抜き)」です。

値段だけ聞くと少し高いような気もするかもしれませんが、このドライヤーには、その値段をはるかに超えるポテンシャルを秘めているのです。

 

ざっくり言うと「髪の毛が早く乾くし、綺麗になる

ドライヤーとしてはこの機能があれば文句なしでしょ。

まあこのドライヤーはそれだけではないんですが、

速乾性と美髪効果で有名なドライヤーと言えば、「レプロナイザー4Dplus」などが有名ですが、定価は約57,000円ほど。
た、、、たけぇです・・・。
そこまでドライヤーに投資できねぇですぅ・・・。

 

という方はこれを買えば間違いないです!

さっきからそんなことばかり言ってても胡散臭いので、このドライヤーをオススメする理由を紹介しますね。

ホリスティックキュアドライヤーをオススメする理由

このドライヤーには「育成光線(テラヘルツ波)」というものがあって、これにより髪の毛が綺麗に!そして早く乾くのです。

(名前だけ聞くとすげぇ胡散臭いですよね・・・)
まあ信じてやってください。

 

オススメポイント

育成光線により髪の毛が綺麗に!
とにかく早く乾く
軽くてめちゃくちゃ使いやすい
保証サービスが神

こんな感じです。

 

育成光線により髪の毛が綺麗に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このドライヤーの最大の特徴は何と言っても「育成光線(テラヘルツ波)」!!

なんなんだよ!それは!?!?!?
という方のために簡単に解説すると

「育成光線」
遠赤外線の一種で、特に身体に良いって言われているもの。
人の成長とか代謝に不可欠な波長で、身体を内側から温めてしてくれたりする効果がある

と言った感じです。
これがドライヤーから出てるんですよ。すごくないですか?

 

この育成光線の効果が髪の毛に作用すると、髪の毛の水分をより細かくしてくれて髪に潤いを与えてくれます

 

そして、熱のダメージから髪の毛を守ってくれる効果も。

ドライヤーって熱によって髪の毛を痛めてるんですよね。
このドライヤーは、ドライヤーのデメリットである熱ダメージをドライヤー自身の効果で守ってくれるんです。

 

さらに、髪の毛のキューティクルを引き締めて髪にツヤを与える効果も!

 

最高でしょ?
これだけで髪の毛が綺麗になりそうな予感がしますね。

とにかく早く乾く

育成光線は、言うなれば「日光浴している時」のように体の内側からポカポカと温めてくれる効果があります。

それは髪の毛にも同じで、髪の毛をドライヤーの熱風と育成光線のダブルの効果で乾かしてくれます

髪の内側と外側、両方から乾かす効果によって従来のドライヤーではできなかった速乾力を実現してくれたんです!

さらに、内側から乾くという事は、髪の毛のオーバードライ(乾かし過ぎによるパサつきや痛み)を抑えてくれる効果もあります。

 

育成光線の効果によって一般的なドライヤーよりも約半分(60%)の時間で乾かすことが可能になりました!

 

すなわち、育成光線は「神」ということです。

軽くてめちゃくちゃ使いやすい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこのドライヤー。
こんな素晴らしい機能を備えておきながら、めちゃくちゃ軽いんです。

重量はなんと

約405g

ちなみに、一般的なドライヤーは750g前後です。

軽い!!軽すぎる!!
どうやって作ったんだよ!クレイツさん!!

これは市場で出回っている高級ドライヤーの中で最も軽いです!(2020年現在)

 

ドライヤーが軽いという事は、長時間使っていても疲れません

 

ロングの人とかだと、ドライヤーを長時間当て続けるのが非常にストレス。しんどくなってきますよね?

そんなロングの方でもストレスなく髪の毛を最後まで乾かすことが出来ます。

保証サービスが神

このドライヤーは美容師さん愛用者も多いクレイツさんのドライヤーです。

美容師が使うことを考えて作られていて、耐久性も抜群
コードも長くて使いやすいです。

ただでさえ、壊れにくいドライヤーですが、さらに驚きなのが、保証サービス!

このドライヤーは1年間の保証期間がついています。

それだけでなく、

このドライヤーは保証期間が切れた後も

3000円+往復の送料

で修理してくれます。

おぉ・・・よ・・・。

保証サービスが最高過ぎません?

大丈夫?クレイツさん?
ってなるくらい良心的なサービス

保証サービスが受けられるのは正規販売店で購入した場合のみです。

 

 

これだけのポテンシャルで22,000円(税抜き)は正直、安いと思いませんか?
僕がオススメする理由が分かっていただければ嬉しい限りです。

ホリスティックキュアドライヤーのデメリット

ちなみにこのドライヤーってデメリットとかないの?
って気になる人もいますよね。

ハッキリ言いますが、デメリットはありません。

強いて言うなら、色の選択肢が限られていて、デザインがシンプルな事

2種類あるので、どちらを使えば良いか迷う・・・

という方がいるくらいかなぁ~。

 

デザインに関しては僕はシンプルな方が好きなので、むしろメリットです。

どちらを買おうか悩んでいる方には、両方の効果を兼ね備えた「ホリスティックキュアドライヤーRp.」という上位モデルがありますので、そちらを検討してみるのもアリ!

 

髪質に合わせて選べる2種類のドライヤー

ホリスティックキュアのドライヤーは2種類あって、髪質や求める仕上がり・質感に合わせて選ぶことが出来ます。

・ホリスティックキュアドライヤー(黒色)

・ホリスティックキュアドライヤー モイストプラス(白色)

の2種類です。

 

これに追加で2019年末に「ホリスティックキュア ドライヤーRp.(レシピ)」という上位モデルが登場しました。
コチラに関しては別記事で紹介しています。

 

黒色(ホリスティックキュアドライヤー)

【出典】https://www.shellion.co.jp/hcseries/dryer.php

こちらのドライヤーは髪の毛を早く乾かしたい方向けに作られています。

また、髪の毛にハリコシを出してくれるので、ボリュームが気になる方にオススメです。

 

白色(ホリスティックキュアドライヤーモイスト)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【出典】https://www.shellion.co.jp/hcseries/dryer.php

黒色のドライヤーと違い、こちらは潤いや髪のケアにより効果のあるタイプになります。

また、ボリュームダウンする効果があるので、髪の毛が広がりやすいという方にオススメです。

 

【まとめ】

ホリスティックキュア モイスト
ハリ・コシ ★★★★☆ ★★☆☆☆
ダメージケア ★★★☆☆ ★★★★★
速乾性 ★★★★★ ★★★☆☆
潤い ★★★☆☆ ★★★★★
軽さ ★★★★★ ★★★★★
ボリューム ボリュームアップ ボリュームダウン

 

 

まとめ

ホリスティックキュアドライヤーはとにかくコスパ最高で非常にポテンシャルの高いドライヤーです。

2020年2月現在、僕が最もオススメするドライヤーです。

 

このドライヤーは全国の家電量販店や取り扱いのある美容室でも購入することが出来ます。

 

また、ネットショッピングでも購入することが出来ます。

ネットショッピングの際は、正規販売店で購入されるのをオススメします。

ネットショッピングサイトによっては、保証サービスの対象外になってしまう場合や、偽物・類似品を買わされてしまう場合があるので、購入の際はそのあたりをしっかりと確認しておきましょう。

 

amazonや楽天では定価より安く販売しています!


しかし、とにかく確実に正規品が欲しい!保証サービスを利用したい!という方は正規販売店で購入しましょう。

 

【正規販売店】ホリスティックキュア

 

ドライヤーは毎日使うもの!

高い買い物になるかもしれませんが、妥協せずに良い物を買って、綺麗な髪で過ごしましょ!



タイトルとURLをコピーしました